シースリーのクレジットカード払いについて



 シースリーの全身脱毛施術は一括払いのみになりますがクレジットカードも利用することができます。それ以外にも現金一括払いや月々支払い、後払いなど自分の状況に合わせた方法を選ぶことができ、解約時には返金もしっかりあるので安心の脱毛サロンです。

【シースリーのクレジット払いってどうなの?】

 人気の脱毛サロンとして近年都市部や駅近くを中心に数多くの店舗を展開しているシースリーは、脱毛に興味のある女性にとっては気になるサロンの一つではないでしょうか。

 利用したいと思っている人も多いと思いますが、その際に気になるのポイントの一つは支払い方法についてでしょう。ここではシースリーでクレジットカード払いができるのかどうかや、クレジットカードで支払った場合に安くなるのか、解約時の返金やその他の支払い方法について説明していきます。

シースリーはクレジットカード払い可能?解約したら返金される?

  1. シースリーはクレジット払いできる?
  2. クレジットカードの支払いで安くなる?
  3. 解約したら返金されるの?
  4. シースリーで可能な支払い方法

シースリーはクレジット払いできる?

 シースリーで脱毛施術を受ける際にクレジットカード払いができるのかどうか気になるところですが、結論から言えばクレジットカード払いは可能です。VISAやMastercard、JCBの他、アメックスやダイナースブランドのクレジットカードも利用することができるので、
国内で発行されているクレジットカードにはほとんど全て対応しているのは安心できるポイントです。

 クレジットカード払いが可能なサロンでも、自分の持っているブランドのカードに対応していないと使えないということもありますが、シースリーではそのような心配はほとんどないと言っていいでしょう。クレジットカードでの支払いを検討している人でも安心して申し込むことができます。

【シースリーで使用可能なクレジットカード】

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • アメックス
  • ダイナースブランドなど

クレジットカードの支払いで安くなる?

 クレジットカードで支払いをすると商品やサービスの割引が受けられるお店やサロンは最近多いですが、シースリーではカード払いによって料金が安くなるということはありません。しかし、そもそもの脱毛プランの料金が他のサロンと比べても安く、格安でサロンの脱毛が受けられるというのがセールスポイントの一つでもあるので心配無用です。

 シースリーでは通常料金も比較的安く抑えられていますが、様々なキャンペーンや特典の付与を頻繁に行っているので、期間によってはとてもお得に脱毛施術を受けることができます。

 クレジットカードの支払いで安くならないとがっかりしなくてもいいぐらい、お得に脱毛施術を受ける機会が多くあるサロンと言えます。

解約したら返金されるの?

 シースリーの脱毛施術が自分に合わないと感じた場合や、忙しくてなかなかサロンに通えないという場合には解約も検討することになりますが、その際に気になるのは解約したら返金されるのかという点です。シースリーでは随時解約を受け付けており、コールセンターへの電話や契約しているサロンへの電話や直接来店から解約手続きができます。

 店舗で直接手続きをする場合や印鑑や通帳、クレジット決済の場合はクレジットカードの情報が分かるものを持参するようにしましょう。返金は支払い総額から1回あたりの料金に利用回数をかけた金額と解約手数料を引いた額になります。

 解約手数料の計算方法も1回あたりの料金に利用回数をかけた金額の10%と分かりやすく、自分で計算することもできるので安心です。シースリーでは残り回数分はしっかりと返金してもらえるので安心して下さい。

シースリーで可能な支払い方法

 クレジットカード以外にもシースリーでは現金一括払いや月々支払い、後払いなど様々な支払い方法に対応しています。

 月額支払いの場合は総額を分割して月々定額で支払いができるので、自由に使えるお金の範囲内で脱毛施術を受けやすくなります。また、分割手数料や金利などは全てシースリーが負担してくれるので、分割にしたからといって余計な出費が増えないのは嬉しいポイントです。

 後払いの場合は全身脱毛の施術を開始してから8ヶ月後に一括で支払う方法と、開始してから8ヶ月後と14か月後に半分ずつ支払う方法があります。すぐにはお金を用意できないけれどボーナスなどで支払いが可能な人にはおすすめの方法でしょう。

 なお、クレジットカードでの支払いは一括払いのみになりますが、カード会社のサービスで分割払いにすることは可能です。その際はカード会社ごとの分割手数料や金利が発生するので注意してください。